here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
うどん

久々のゴルフ!! 【こんぴらや@片原町】

先日、取引先とのゴルフコンペがあり、約1年半ぶりにクラブを握りました。。苦笑

快晴かつ風も穏やかな絶好のゴルフ日和!!
スコアに関しては、、、、天候のせいにできないので、久々だったことを言い訳に
させてください。。泣

ゴルフ場①

山岳コースでアップダウンや池越え・谷越えが多くタフなコースでしたが、久々に
ドラコンもとれたので個人的には満足しています♪

ゴルフ場②

帰り道、小腹が空いたので車を停め、うどんを食べて帰ろうと。
お伺いしたのはコチラ「こんぴらや」さん。
こんぴらや①
15時過ぎという中途半端な時間でもやっている商店街内のお店です。

暑かったので冷かけ小(210円)コロッケ(100円)を注文。
こんぴらや②

冷かけで麺が締まっているせいか、この時間でも結構なコシとモチモチ感。
こんぴらや③

小ながら量も多く、小腹を満たすつもりが結構お腹いっぱいになちゃいました。。苦笑
隣では、年配のおじさんが熱々の釜揚げを啜っていました。暑くなってきても、これは
これで旨そうで。。

次は釜揚げを食べたいと思います~。








↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/774-cd1880c5
該当の記事は見つかりませんでした。