here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドアマビリス

祝!ゲート合格!! 【リアリーハッピー13近況】

リアリーハッピー13(レッドアマビリスが、本日、ゲート試験を受けましたが、、

無事、一発合格!!嬉

リアリーハッピー13①

2本目はゲートが早く先頭に立ったみたいですが、まわりに馬がいなくなると寂しがって
止まろうとすると。ゲート練習の際もそのような事があったので、ちょっと心配でしたが、
何とかクリアしてくれました!!

調教でも前に馬がいなくなると止まったり、自分から前に出ないようにするなど、かなりの
寂しがりやのようだし、厩務員の方も性格がよくて本当にかわいいとのコメントを聞くと、
本当に可愛い馬なんだろうな~とちょっと微笑ましくなります。。笑

まあ、ただ、これからは競走の世界に生きていくことになるので、勝気な面も出てきて
欲しいのですが、久しぶりの牝馬だとこのまま可愛いままでも、とちょっと思ったり。。苦笑

調教も順調そうなので、このままだと中京デビューも期待できそう。当初、7月の1400mとの
情報もあったので、そうなると、7/5(日)の1400m(牝)が有力か。。
7/26(日)はレッドアリオンが中京記念を予定しているので、万が一、その日にデビューし
愛馬2頭が出走することになれば、中京遠征も考えようかと思います!!
中京競馬場は未訪ですしね。。※あと、福島・中京・京都に行けば全場制覇!

しかし、あれだけ早く入厩したレッドアルソードよりも早くデビューしそうとは。。
やっぱり、若駒は順調が一番ですね~。。






※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


6 Comments

tamaki.h says...""
Rami*さん、今晩は。

中京競馬場は未訪なのでぜひ行ってみたいですね~。

もしアリオンとアマビリスが同日に出走することになったら中京に行きますので、一緒に応援できれば良いですね!
2015.06.16 19:46 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
tamaki.h says...""
jessicarenさん今晩は。

いやー、新馬戦はワクワクしますよね~。
新馬戦までは夢だけを見れます。笑 デビュー後は良くも悪くも現実と向き合わないといけませんから。。苦笑

なんにせよ、無事にデビューを迎えられるよう楽しみにしています!
2015.06.16 19:41 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
Rami* says...""
ゲート試験合格おめでとうございます!
ぜひとも中京デビューになるといいですね。
もしも同日になったら、私もアリオンくん含め、応援に行こうかしら…?(^^)
2015.06.14 20:36 | URL | #.BBq9M6Y [edit]
jessicaren says...""
新馬戦、楽しみですね!
愛馬の重賞出走もドキドキしますが
新馬戦のドキドキワクワク感はたまりませんね^^
2015.06.14 10:42 | URL | #- [edit]
tamaki.h says...""
こんにちは~。

そうですね、コメントででるくらいなので、本当に性格が良いのでしょうね。気が早いですが、良いお母さんになれそうです。笑

確かに前に馬がいないと止まってしまっては、優勝できないので(汗)、なんとかその辺りも上手く調整してもらえたらと思います。

頑張れ~。
2015.06.13 10:44 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
ねあるこ says...""
tamaki.hさん

アマビリス、スタッフのコメント見るとかなり寂しがり屋のようですね。。。

「性格が良くて本当にかわいい」って、あまり聞かないコメントです。

前に馬がいないとやめてしまうようなので、1着になれるのかが少し不安ですが(笑)。

中京でデビューして欲しいですね。楽しみです。
2015.06.13 08:09 | URL | #8Y4d93Uo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/773-162d7dbc
該当の記事は見つかりませんでした。