here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
焼肉

食事デートは横並び席で。 【大東園@西大寺町】

女性をデートに誘う場合、食事が手っ取り早いじゃないですか。

で、ちょっと気合を入れてイタリアンやらフレンチとかのお店を予約すると大体が対面席。
いや、お互いの目を見ながら話もできるし、付き合っている分には特に問題ないのですが、
もし、まだそういう関係ではなく、もっと親密になりたい、というのであれば、
絶対に横並び席がおススメ。

対面席より距離が圧倒的に近いですし、その上、テーブルを挟んでない分、手やら肩やら
触れる機会が多いんですよ。しかも、お互いまんざらでもなければ、酔ってくればさらに
近づき、ボディタッチが増えてくる。

ぜひ、意中の女性がいる男性は、食事デートでは横並び席をご予約ください!笑

そんな、横並びで食事をとったのはコチラ大東園さん。
大東園①
もちろん、女性相手ではなくヤロー二人で横並びですけどね!泣
深夜12時ごろ、西大寺町で飲み屋を探している際に空いていたお店。


まずは瓶ビール(550円)で乾杯。
大東園②
キリンかアサヒを選べるので迷わずキリンに。しかもこの値段で大瓶なのが嬉しい♪

まずはナムル盛り合わせ(400円)を食べながら肉を待ちます。
大東園③
ダイコン・小松菜・もやし・わかめの4種盛り。400円ながら結構なボリューム。

お待ちかねのハラミ(600円)。
大東園④

続いて混合(550円)。
大東園⑤

さっそくジュージューと!
大東園⑥
今流行りのA-○ランクの柔らかくサシが入りまくった肉ではなく、昔ながらの赤身。
噛む度に肉の味が口に広がり、肉を食べている!って気になります。昔、家庭で食べた焼肉の味。
歳をとるとこれくらいの脂分のほうがかえって食べやすいですね。。苦笑

この他にホルモン類やライス、瓶ビールを3本ほど追加して、約6000円ちょい。
圧倒的に安い!!高級牛を求める方には合わないと思いますが、そこそこの肉で飲み中心!
というグループには良いお店だと思います。深夜まで営業してますしね♪

さて、なぜ今回、男二人横並びで座ったかというと、山よりも高く海よりも深い理由がある、、、
わけなく、ただ、横並びでないとTVが見れないから!!
という子どもみたいな理由。。笑

あー、たまには妙齢の女性と並んでしっぽり食事でもしたいものですね。。(コラコラ)








↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/772-18f959df
該当の記事は見つかりませんでした。