here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
一口馬主

ユニオンOC2015年募集馬ラインナップ

先日、ユニオンOC2015年募集馬のラインナップが発表されました。

このクラブに関しては、ファイナルブローの引退をもって退会する予定なので(苦笑)、
ラインナップ発表にもあまり興味なく今までスルーしていましたが。。

募集馬・価格・厩舎の一覧は下の通り。

ユニオンOC2015年募集馬ラインナップ

ここ数年、毎年の事ながらあまりピンとこないラインナップ。
ダノンプレシャスの下とかフレンチカクタスの初仔とか目玉になりそうな馬もいるものの、
1/200口数なので、1/400クラブに比べるとやたら割高に見えます。。
しかも活躍馬が極端に少ないクラブですからね~。。ちょっと手が出しづらいですね。

個人的にクラシック、それもダービー出走が最大の目標なので、牡馬ラインナップが弱い
このクラブは、運営体質・ラインナップが劇的に良化しないと出資することはないでしょう。。

うーん、矢野牧場さんも2頭出してくれていますが、

・スターズインハーアイズ14(父ハーツクライ)
・バイタルスタイル14(父ロードカナロア)
・ラグジャリー15(父ハーツクライ)


といった日高屈指の良血牡馬がセレクトセールに出されるようではねえ。。
牧場経営上の問題もあるでしょうが、クラブへのプライオリティが見て取れます。

まあ、それでもカタログが届くとちょっとワクワクするので、届くのを楽しみにしています。笑

あ、入会しているクラブでスターズインハーアイズ14競り落としてくれないでしょうか??
この馬は本当に良い馬体!!








※写真及び近況に関しては、ユニオンオーナーズクラブ様より許可を得て転載しております。





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/771-d3121da4
該当の記事は見つかりませんでした。