here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
グルメその他

出張シリーズ2015 【香港亭@高松】

高松出張の帰り道、同行者とちょっと飲んで帰ろうか、という話になり。

すでに街中を抜けて高松駅まで移動していたので、サンポート付近にある
中華屋さんに入りました。

お伺いしたのはコチラ「香港亭」さん。
香港亭①
都内にいた時も赤坂とか池袋店あたりでランチを食べた記憶が。。

まずは生ビール(250円)で乾杯!!
香港亭②
こちら、何が良いって生ビールがフルタイム半額の250円!!
ビール好きとしてはたまりませんね~。10杯飲んでも2500円ですからね~。笑

ツマミは四川ザーサイ(280円)
香港亭③

春巻き(280円)、
香港亭④

鶏肉の何だっけ?(500円)
香港亭⑤

と料理もほぼワンコイン以下のリーズナブルな価格設定。
そのためか、仕事帰りのサラリーマンやデートっぽいカップルなど結構賑わっていました。

上記に餃子や麻婆豆腐、五目焼きそば等を頼み、生をガバ飲みしても2人で5000円弱。
味は値段相応ですが、まあヤロー同士で飲む分には問題ないでしょ。。笑

通し営業でやっていて使い勝手も良さそうなので、高松駅あたりで時間があるときはまた
お伺いしたいと思います。

ご馳走様でしたーーー。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/765-db33f2e4
該当の記事は見つかりませんでした。