here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
うどん

出張シリーズ2015 【植田うどん@片原町】

昨日、「秘密のケンミンSHOW」の山形ラーメンが特集されており、
以前食べたことのある「鳥中華」が紹介されていました。

あまりに旨そうで今日の昼食はラーメンだな!!と思っていたのですが、久しぶりの高松出張。。
うどん県に来たからにはラーメンよりはうどんかな~、という気分になり。。苦笑

お伺いしたのはコチラ植田うどんさん。
植田うどん①
商店街の入り口付近の立地からか、お昼前ながら結構先客がいました。

注文したのはかけ小(220円)とげそ天(100円)。
植田うどん②

うん、旨い!!
お昼前という時間帯も良かったのでしょうが、モチモチっとコシが強く、ツルツルした喉ごし!!

角が立ってピカピカの麺!!
植田うどん③

げそ天も柔らかく、こちらも旨い。
うーん、郊外の有名店に行かなくても街中でこれほどのうどんを安価で食べれますからねえ。

やっぱり、香川に来たらうどんだわ!笑








↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/764-73b92f08
該当の記事は見つかりませんでした。