here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドロンメル

愛馬対決再び!? 【レッドジョーカー・ロンメル近況】

またしても、出資している愛馬による直接対決が起こりそうです。。苦笑

その舞台は、5/31(日)東京11R・富嶽賞(D1400m)!!
そう、3歳世代のチャンピオン決定戦・日本ダービーの次走です。
今年もこの舞台に愛馬の出走叶わず(それどころか未だ3歳勢は未勝利)。。泣
来年こそは、ダービー出走を目指したいですね。。頑張れ、アルソード!!笑

さて、愛馬対決となるのはまたしてもこの2頭、レッドジョーカー
レッドジョーカー2015⑥

レッドロンメル!!
レッドロンメル2015⑤

いくら、同クラス(1000万下)で同適性(ダート短距離)とは言え、東西で別れているのだから
使い分けてくれても良いのに。。同じレッド軍団なんだからねえ。。苦笑

前回の大島特別では、ジョーカーは10着、ロンメルは2番人気を背負いながら11着と揃って
大敗してしまいました。。ただ、今回、ジョーカーはクラス慣れしてきており、ロンメルも天栄で
立て直されて体調は良さそう。
今回は揃って好走、なんならワンツーフィニッシュまで期待!!

今年に入って、愛馬陣は、1月1勝、2月1勝、3月0勝、4月1勝と3月以外、1勝をあげてくれて
いますので、5月最後の出走となるこの2頭でぜひ今月も勝ち星をあげて欲しい!!

ダービーデーだけに観客・歓声が多く、入れ込みが気になりますが期待したいですね。。
頑張れ!!!!!






※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/762-1f724754
該当の記事は見つかりませんでした。