here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドアマビリス

出資確定! 【リアリーハッピー13近況】

先日、東京TCさんより計算書が送られてきて、、

P5163106.jpg

リアリーハッピー13への出資確定!!

GW前日の申し込みだったのでちょっと不安だったのですが、その後クラブからの連絡もないし、
大丈夫だとは思っていましたが、無事計算書が届いて一安心。笑

調教は至って順調のようで、14-15ペースで週3回登坂。カイバ食いも細くならず、強い調教に
移行しても馬体重が増え続けている点が好印象。遅生まれですし、まだまだ伸びしろは大だと
思います。

来週あたり、友道師から移動の話もありそうですし、まずは無事入厩、そしてゲート試験、
早期デビューを目指して頑張って欲しいですね!

頑張れーーー!!







※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


4 Comments

tamaki.h says...""
Rami*さん、今晩は~。

お祝い、ありがとうございます!
牝馬への出資はまったく予定になかったのですが、あまりに良くなってきたので思わず行っちゃいました。。苦笑

今週末入厩予定なので、まずは無事に栗東入りし、デビューに向けて無事に進めて欲しいですね!
2015.05.27 19:35 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
Rami* says...""
追加出資、おめでとうございます。
いや~よくなってきましたね♪
この子とフレンチノワール13は、いいかも?と思っているうちに売り切れちゃいましたw
きっと走ってくれると思います。
まずは順調に、デビューを楽しみにしています。
2015.05.25 22:16 | URL | #.BBq9M6Y [edit]
tamaki.h says...""
マタさん、今晩は。

NF早来に行かれたのですか!羨ましい。。笑
いや、しかし、ホント良くなってきましたね~。もうちょっとキ甲が抜けてくれば、凄い馬体になりそうです!

久しぶりに牝馬に出資したので、ぜひ走って欲しいですね!!
2015.05.19 20:06 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
マタさん says...""
ご無沙汰しております。
先週、ノーザンファーム早来で本馬を見てきましたよ。春先からグングン成長してきて素人目にもはっきり成長がわかるようになってきました。オークス後にも入厩になるみたいです。距離適性はマイル前後ではないかとのことです。この馬、走ると思います。
2015.05.16 19:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/759-4663414d
該当の記事は見つかりませんでした。