here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ロードグランツ

近況写真更新。 【ロードグランツ近況】

先日、久々にロードグランツの画像が更新されていました。

同じく屈腱炎を発症し療養中のロードユアソング号は定期的に近況も更新されるのですが、
グランツは現役引退という状況のせいか、近況の更新はなし。。泣
屈腱炎の治療具合がかなり気になるのですが…。。

ただ、毛艶もよく体調は悪くなさそう。
休養中とあって、腹回りなどはかなり立派になってきましたが(苦笑)、相変わらず馬体は
素晴らしいですね~。キ甲が抜けてきたせいか、胸がかなり深くなった印象。

ロードグランツ2015②

うーん、この馬体を見せられると、やはり中央で再び走って欲しいですね。。
いつになるか分かりませんが、屈腱炎が癒え、地方競馬を勝ち上がり、中央に再転入する日を
信じて気長に待ちたいと思います。。

頑張れ!!!






※写真及び近況に関してはロードサラブレッドオーナーズ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/757-424a6907
該当の記事は見つかりませんでした。