here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ファイナルブロー

よく頑張った!② 【ファイナルブロー近況】

そして5/3(日)新潟12R湯沢特別・芝1200mに出走したファイナルブローですが、

2着に好走!!

ファイナルブロー2015④

スタートはポンっとでますが、その後はスッと下げ、後方から2~3番手を追走。
その後も後方からレースを進め、直線を向くと大外へ!!内で先頭争いが激しくなる中、
一頭だけ大外からすごい脚で強襲!!抜け出した勝ち馬には及びませんが、33秒台の
上り最速で2着を確保!!

これまで500万下では全く歯が立ちませんでしたが、転厩緒戦で結果を出してくれました!
初となる1200mにも対応してくれましたし、久々の競馬もこなしてくれました。
極端な競馬しかできないので展開次第になりそうですが、それでも父カンパニーゆずりの
末脚を繰り出せればこのクラスもクリアできるでしょう。

何とか1000万からの降級馬が来る前に決めて欲しいですね。
次も頑張れ!!!





※写真及び近況に関しては、ユニオンオーナーズクラブ様より許可を得て転載しております。





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/750-10c3b587
該当の記事は見つかりませんでした。