here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
寿司

祝勝会!! 【桃太郎ずし@南区】

レッドアリオンの祝勝会、、、ではなく子どもの誕生会をしようかと。。

何食べたい?と聞くと迷わず「お寿司」との返答。

という事でお伺いしたのがコチラ桃太郎ずしさん。※外観は撮り忘れ。。
桃太郎ずし①
17時前の入店時は先客がなく、貸し切り状態で、大将も子ども達におろした後、骨だけになった
特大ひらめを見せてくれるなど、サービス満点。その後は次々とお客さんが来店し、あっという間に
満席になり、入店待ちのお客様も。結構な人気店みたいです。

まずはお刺身盛り合わせ(5種)。
桃太郎ずし②
かなりボリューミー!!

大トロやヒラメなど高級ネタも!!
桃太郎ずし③
ネタの鮮度も素晴らしく、本当に旨い!!

以前、息子はマグロ(赤身)、エビ(茹で)、いくらしか食べなかったのですが、最近になり
白身の旨さに目覚めたらしく、この日もヒラメを3皿連続で注文。。高いのに。。苦笑
これは大将が釣ったらしいコチ
桃太郎ずし⑤

アサリも好きで、酒蒸しを注文。
桃太郎ずし④

トロタク。良いトロを使っています♪
桃太郎ずし⑥

色々はネタの盛り合わせ。端材で作るので安いですが、これは旨い!!
桃太郎ずし⑦

ネギトロ巻き。
桃太郎ずし⑧

息子の誕生日である事を伝えると、大将が粋なサービスが。
桃太郎ずし⑩子ども達にソフトクリームをもってきてくれました!!
こういうサービスって本当にうれしいですよね♪

祝勝会誕生会だったので高いネタやお酒も結構頼んだ事もあり、締めて約1.2万円と
回転寿司にしてはあまり安くないお店ですが、ネタは抜群!今まで岡山で行った回転ずしで
一番おいしかったです!

大将もサービス満点で本当に気持ちのいいお店。ぜひまた行きたいですね~。
今度はアリオンの安田記念祝勝会で!!笑






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/748-5eb1601d
該当の記事は見つかりませんでした。