here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ファイナルブロー

転厩緒戦は来週! 【ファイナルブロー近況】

田中剛厩舎から伊藤伸厩舎に転厩したファイナルブロー

まあ、未勝利を勝たしてくれたものの、その後なかなか馬房を空けてくれず、
未勝利勝ちした8月以降は3戦しか出走できていませんからねえ。。

田中剛師には不満はないのですが、新天地での更なる飛躍を期待したい所。

ファイナルブロー2015③

先日も美浦・芝コースで追い切られ、馬なりでなかなかの動きをみせた模様。
当初は5/9の出走予定でしたが、仕上がりの良さから来週のレースへの出走が
濃厚になってきました。※5/3新潟・湯沢特別・芝1200mを検討

馬格のない馬なので、平坦で軽い馬場質の新潟はベストの条件でしょうし、
主戦の宮崎北斗君もケガから復帰したので何とか良い走りを見せて欲しい!!

父のカンパニーは社台を追われましたし、何とか父の種牡馬価値を上げるためにも
頑張って欲しいですね。

頑張れ!!!






※写真及び近況に関しては、ユニオンオーナーズクラブ様より許可を得て転載しております。





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/744-e4847345
該当の記事は見つかりませんでした。