here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
ラーメン

女性向けトンコツ。 【ばり@岡山】

酒席の帰り道、眼前には煌々と明るいラーメン屋が。。

あえて見ないようにしながら通り過ぎよう。
うん、明日も早いし、胃腸の調子も良くないし、太っちゃうしね♪
という善意に対し、

「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!!

という悪意の囁きから逃げられず(苦笑)、お伺いしたのはコチラばりさん。
ばり①
本格博多とんこつのお店との事。終電近くの時間帯ながら店内には先客が多く、
さらに入れ替わり立ち替わり後客も。結構、流行っているみたいです。

まずは瓶ビールを。
うん、間違いのない旨さ。笑
ばり②
ある程度、飲み食いしていたのでツマミは頼まず、卓上にあった高菜と
辛もやしでビールをプハっと。。苦笑

そして程なくしてばりめん(680円)が登場。
ばり③
シンプルなビジュアル同様、割とあっさりとした味わい。飲んだ後でも
スルスルといけます。

そしてこのお店、ラーメンを注文すると替え玉かデザートのサービスが。
無料だとついつい頼んでしまう情けなさ!!泣

…、結局食べ過ぎてしまいましたが、コチラのお店、オーナーが女性らしく、
店員さんも女性が何名か。店内もキレイでデザートとかも完備しており、それも
あってか女性のみの来店も多かったです。

女性だけでも入りやすいお店なので、ラーメン好きな女性はぜひ。笑





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/743-b5ce03c7
該当の記事は見つかりませんでした。