here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドアリオン

マイラーズCは川須騎手とのコンビで! 【レッドアリオン近況】

今年緒戦の洛陽Sを快勝後、マイラーズC1本に目標を定め調整されている
我等がレッドアリオン

今までブランクだった公式HPの騎手の欄に「川須栄彦」の名が。
正式に、前走に続き川須騎手でマイラーズCに挑む事になりました。

レッドアリオン2015③

なかなか騎手が発表されず、外国人騎手をはじめとするトップジョッキーへの
乗り替わりが噂されていましたが、前走でアリオンを勝利に導いた川須君続投
で落ち着いたようです。

NHKマイル出走に向け絶対に落とせないフローラルウォーク賞を見事制したり、
今までどうしても勝てなかった鬼門・京都競馬場を克服してくれた騎手だけに
個人的にはまったく異論はございません!!

中間の調教も順調みたいですし、昨年みたいにダービー卿→マイラーズCという
ローテを組まず、あえて鬼門・京都のマイラーズC1本を見据えるあたり、師も
かなり自信があるのでしょう。

ここも安田記念出走に向けては絶対に落とせない一戦!!
個人的にも、4月の出資馬出走はこの一鞍だけなのでぜひ勝って欲しい!!!

やってくれ!いや、やってくれるでしょう!!





※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



6 Comments

tamaki.h says...""
Rami*さん今晩は~。

どうもありがとうございます!!
遂に重賞ウィナーになることができました!!

安田記念も出遅れさえなければ好勝負になると思います。そこまで人気しないでしょうから、馬券も厚く行きますよ!!笑
2015.04.27 19:51 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
tamaki.h says...""
トリプレッタさん、今晩は。

アリオン来ましたね~!!!

僕も馬券でウン万円、儲けさせてもらいました。。笑
2015.04.27 19:49 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
Rami* says...""
おめでとうございます!!
人気薄を跳ね返す快勝でしたね♪
安田記念が楽しみになりました。

馬券は…お兄ちゃんの方買っちゃってたww(TT)
2015.04.26 16:12 | URL | #.BBq9M6Y [edit]
トリプレッタ says...""
アリオン来た~・馬券ゴチになりました・
2015.04.26 15:50 | URL | #- [edit]
tamaki.h says...""
Mayaさんこんにちは。

そうですね、こま〇騎手にはアリオンでも納得のいかないレースをしてくれましたからね。。

後方待機からの差して届かず一辺倒は…。。
2015.04.19 10:44 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
Maya says...""
tamaki.hさん こんばんわ
こ○き騎手よりは数段良いと思います。
うちのオーラムも他の騎手にしてもらいたいな。。
2015.04.16 22:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/741-8eec1451
該当の記事は見つかりませんでした。