here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣プルガステル

鼻出血に熱感!?? 【プルガステル近況】

今週末、中山での未勝利戦に出走予定だったプルガステルですが、
本日の公式HPでの更新によると、

鼻出血の症状!!泣

膝部分に若干の熱感!!!嘆

との報告。。

プルガステル2015④

当然、8日の出走は見送り、骨等に異常がないか獣医に診断を仰ぐとの事。。泣

うーん、時間がなくなってきた中でこの頓挫はかなり痛いですね…。
万が一、骨や腱に異常があった場合、時間的に間違いなくアウトなので無事で
あって欲しいのですが。。

しかし、現3歳世代は、3頭中未だに0勝と散々な内容。。
1頭は既に屈腱炎で引退、もう1頭も脚元不安で放牧中と酷い状況なので、せめて
プルガステルには何とかして欲しいのですが…。

はああ。。。溜息






※写真及び近況に関してはキャロットクラブ様より許可を得て転載しております。






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


4 Comments

tamaki.h says...""
Rami*さん今日は。

うーん、4月に入っての骨折判明なので、状況的には非常に厳しくなりました。。泣 体調は良さそうなので奇跡的に間に合って欲しいですが…。

ホント、この世代は各クラブとも骨折等での頓挫が多いですね。。競走馬の宿命とは言え、やるせないですね…。
2015.04.11 12:56 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
tamaki.h says...""
jessicarenさん今日は。

まさかの骨折ですからね。。泣

全治も未定で非常に厳しくなりましたが
何とかスーパー未勝利には間に合ってもらいたいものです。。嘆
2015.04.11 12:52 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
Rami* says..."お大事に( ノД`)…"
おはようございます。
残念ながら骨折とは…時期が時期だけに厳しいですね。
この3才世代は、クラシックのボーダーも高くハイレベルな様相ですが、クラブを見回してみると、未勝利馬がかなり多いですね。
怪我の頓挫は仕方がないとは言え…
どの馬にも頑張って欲しいです。
2015.04.10 08:43 | URL | #.BBq9M6Y [edit]
jessicaren says...""
今回はいいレースをしてくれるんじゃないかと
期待していたのですが。。。

かなり厳しい状況ですが、どうにか未勝利戦のある期間に
間に合ってほしいですね(泣
2015.04.09 19:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/738-6d52ea6b
該当の記事は見つかりませんでした。