here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドジョーカー

3月は未勝利。。 【レッドジョーカー近況】

愛馬陣3月最終出走はレッドジョーカー

1月、2月とそれぞれ勝っているので3月もこの調子で頑張って欲しかったのですが。。

レッドジョーカー2015⑥

レースではポンッとゲートを出ると先団へ。かかる事なく道中は6~7番手を進みます。
そのまま淡々とレースは流れ直線へ!ただ、そこから伸びきれず、じりじり前を追う
ものの結果7着まで。。

残念ながら3ヶ月連続勝利ならず!!泣

まあ、小回りの中山での外枠スタート、道中は終始外々を回されたので終いは
ちょっと甘くなりましたね。。ただ、勝ち馬ともそんなに離されていませんし、
騎手のコメント通り、展開・枠次第でこのクラスでも勝ち負けになると思います。

それに1200mはちょっと忙しいかなー。やはり東京の1400mあたりで再度見てみたい
と思います。

4月に入り、うちの大将レッドアリオンも戻ってきましたし、今年3勝目を上げられるよう
どの馬にも頑張って欲しいですね。

みんな、頑張れーーーーー!!!






※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/736-a2208078
該当の記事は見つかりませんでした。