here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
グルメその他

世界4位のピザ! 【パルフィオーレ@備前西市】

娘の誕生日に何が食べたい?と問うとピザ!」との返答。

という事で、以前、お昼時に行って行列多数で諦めたナポリピッツア職人世界4位を
獲った人のお店パルフィオーレさんにお伺いしました!
パルフィオーレ①
イオンモールにも入るほど人気店らしく、この日も18時前の入店ながら3組の先客が。

ビールとジュース「ハッピーバースデイ!!」笑
パルフィオーレ②
運転があるので、奥さんのはノンアルコールカクテル。。すまんな。。苦笑

まずはアンティパストミスト。
パルフィオーレ③
前菜の8種盛りですが、結構なボリューム。生ハムやパテもあり、うん、おいしい。

続いてムール貝のワイン蒸し。
パルフィオーレ④
もうちょっとワインのアルコールを飛ばして欲しかったなあ。。砂も残っていたし。

そしてサルシッチャを4本。
パルフィオーレ⑥
これはハーブが効いていて旨い!!

このあたりでビールからスパークリングにチェンジ!
パルフィオーレ⑦

最後にメインのピザマルゲリータS・T・Gをオーダー。
パルフィオーレ⑤
それなりに美味しいのですが、世界4位!!という割には、、、という印象。。
期待値が高かったせいもあるかと思いますが、これなら、川崎に住んでいた頃、近所にあった
お店ピザのほうが美味しかったな~、というのが家族の総意。。苦笑

ただ、店員さんは皆さん元気でサービスもかなり良くとても親切。
子どもがジュースをこぼしたりしても笑顔で即対応してくれましたし、とても気持ちよく食事が
できました。値段もスパークリング1本入れて約9000円弱とリーズナブル。
ぜひ、機会があればぜひお伺いしたいと思います!!

ご馳走様でしたーーー。

で、食事のあと、子ども達のリクエストで、

カラオケデビュー!
カラオケ

ついでにダーツデビュー!!
ダーツ

誕生日ケーキが家に用意してあったのですが、帰りの車中でお寝でした。。笑






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/731-85190075
該当の記事は見つかりませんでした。