here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドアルソード

ファッ!?明日入厩!!! 【フェアリーバラード13】

仕事から帰り、風呂入ってビール飲んでご飯食べて歯を磨いて。

寝る前にPCで愛馬の状況を確認しようと、東京TCをポチリ。
するとフェアリーバラード13の近況が更新されており、、、、

(ミホ分場→藤沢厩舎)
明日、美浦トレセンに入厩予定となりました。


と一文。。

フェアリーバラード13⑦

明日ってことは、、、え、もう今日じゃん!!!????
これは、愛馬史上最速(祝)!!

いや、まだ3月だし、、、
馬名も決まってないし、、、
出資3歳馬は1頭も勝ち上がっていないし(泣)、、、


このような中での2歳馬の入厩情報にちょっと戸惑っています。。苦笑

これからクラシックをはじめとした春のG1戦線も始まりますし、3歳未勝利馬たちの
生き残りサバイバルも始まる中、馬房を空けてくれた藤澤師に感謝すると同時に、
それだけ期待されていると期待して良いんでしょうか??笑

いや、期待しています!!笑








※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/727-7642bcc7
該当の記事は見つかりませんでした。