here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドアルソード

早くも脱北!? 【フェアリーバラード13近況】

1~2月はコンスタントに愛馬の出走があったのですが、3月に入りひと段落。。
3/22のレッドジョーカーまで出走予定がありません…。

という事で愛馬関連で取り立てて書く事がないのですが…、そんな中、先月末、
東京TCの公式HPで2歳馬の近況が更新されました。

この世代唯一の出資馬、フェアリーバラード13の近況はと言うと、、、

フェアリーバラード13⑥

「藤沢調教師が来場し、馬のデキや進捗状況を確認した上で、来週にもミホ分場に
移動の予定が立ちました」との事。

え、早くも今週に「脱北」!!!???

兄弟達をみても奥手の血統だし、父のステイゴールドも8歳(現9歳)にてG1を制した
ように晩成型。当然この馬も、秋~年明けあたり始動かな、と思っていたのでこれは
嬉しい誤算。笑  

最近は藤沢師も夏の新潟を使ってきたりするので、順調なら夏競馬で見れるかも!?
とちょっと期待したりしています。。

今後、馬名発表もありますし、POG記事で2歳馬の情報も出てきだす季節になりますし
本当に楽しみ♪

ここまで東京TCでの出資馬は4頭中3頭が勝ち上がり、その3頭とも複数勝をあげており
個人的に相性は良いので、この馬にも続いて欲しいですね!!

まずは無事に頑張れ!!






※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


4 Comments

tamaki.h says...""
Rami*さん、今晩は!

まさか、ロイヤルアスコットはないですよね~。
かさか、まさか。。。笑

馬名、今週末(ってもう今日か明日じゃん!)あたりですかね~。
2015.03.12 00:55 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
Rami* says...""
いやいや、噂の帯同馬…のおつもりかも?
私も東サラでは和雄センセイ予定の馬に出資していますが、こちらはダートですから…無いでしょうし。
フェアリーバラード13の方は、ひょっとするとひょっとして?
まずは無事に…馬名待ち遠しいです。
(シルクみたいなことにはなりませんようにw)
2015.03.07 23:35 | URL | #.BBq9M6Y [edit]
tamaki.h says...""
今晩はー。

ホント、まさかのミホ分場への移動。笑
さらに、このまま入厩を目指す、との事ですからね~。とてもびっくりしています。

話題になったスピルバーグのロイヤルアスコット帯同馬が、、、、いや、まさかですよね。。苦笑
2015.03.06 22:09 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
jessicaren says...""
こんばんは〜!
早々と移動しましたね!
まだ馬名も決まってないのに(笑)
師の期待の表れだと思いますし、なにか思惑もありそうでデビューが楽しみです。
2015.03.06 20:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/723-0c3d074c
該当の記事は見つかりませんでした。