here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
ラーメン

仕事終わりに。【らぁめん丈@岡山】

昨日は仕事がかなり遅かったので、軽く食べて帰ることに。

岡山駅前で遅くまでやっているらぁめん丈さんへ。
らぁめん丈①
テッペン超えてまで普通にやっているので非常にありがたいお店。。笑

まずは瓶ビール(600円)で乾杯!


らぁめん丈②
ああ、生き返る!!

10周年記念で、餃子が半額(200円)だったのでオーダー。
らぁめん丈③
小ぶりながら旨い。

同時に麻婆豆腐(410円)を注文。
らぁめん丈④
意外にも和風だしの麻婆豆腐。これはこれで旨し。

締めでラーメン(650円)を。
らぁめん丈⑤
普通に旨い。ただ、ちょっと高いかなあ。。

駅付近で、深夜までやっているお店という事で、希少価値は高いお店。
ただ、個人的にはツマミもラーメンも、もうちょっと何とかなるかな~といった印象。

使い勝手は良いだけに、頑張って欲しいですね。。
ご馳走さまでしたーーー。






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/713-eb17ec14
該当の記事は見つかりませんでした。