here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ネオリアリズム

続々帰厩中!① 【ネオリアリズム近況】

今年も早一ヶ月が過ぎ、2月へ突入。
いやー、月日の流れって歳を取る毎に早くなりますよね。。苦笑

さて、そんな中、休養中だった愛馬達が続々帰厩し始めました!!

まずはこの馬、次期エース候補のネオリアリズム!!

ネオリアリズム2015①

昨年春に未勝利・500万下を強い内容で連勝、秋には重賞挑戦を検討されていましたが、
トモの状態が思わしくなく放牧へ。結果、昨秋シーズンは全休となりました。。

しかし、3歳で安田記念を制したリアルインパクトを半兄に持つ血統背景、また夏木立賞の
圧勝劇から、ポテンシャルは高いと思う馬。まずは、自己条件(1000万)からのスタートに
なるかと思いますが、秋には大きいトコロを目指せるよう一歩一歩前進して欲しいですね。

昨年はとにかく頓挫の多かったので、今年はぜひスムーズに行ってもらいたいです。
そうすれば、結果はついてくるはず!!



さて、31日は愛馬レッドジョーカーで馬券をゲットしましたが、昨日はセントポーリア賞が
勝負レース。POGで指名しているウェルブレッドの復帰戦とあって、この馬の単複で勝負
する予定でした。

Iパット②

複勝を買った後、単勝を追加する予定でしたが、圧倒的1番人気馬ドゥラメンテの前走を
見直したところ、ちょっと弱気になりまして。。苦笑

思わず複勝を買い足す逃げ消極的な馬券。。

結果的にはこれで正解でしたが、このような買い方だとやっぱり大儲けは出来ない。。
今年に入って馬券はまずまずの調子なので、今週はもっと攻めた馬券を買いたいです!!

って調子に乗ったら大負けするんですよね。。苦笑






※写真及び近況に関してはキャロットクラブ様より許可を得て転載しております。






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/708-16c4b883
該当の記事は見つかりませんでした。