here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ロードグランツ

今月は毎週出走!!③ 【ロードグランツ近況】

明日のレッドロンメル、24日のプルガステルに続き、31日にはロードグランツが予定。

24日の芝1800mと、31日の芝2000mとの両睨みでしたが、相手関係を考慮し、31日に
向かうとの事です。

強敵相手でも居留守でも同じ1勝。より勝つ可能性が高いほうを柔軟に選択してくれる
藤原師は流石。特に未勝利は勝つことだけが全てですからね。

ロードグランツ2015①

鞍上は岩田騎手から、福永騎手に乗り替わり。。
多少強引でも、馬を勝たすことにかけては岩田騎手のほうが上だと思うので、今回の
乗り替わりは少し残念。。

直線が短く4角でごちゃつきがちな京都内回りだけに、デビュー戦の岩田騎手のように
ある程度のポジションを確保し、多少掛かろうが、外を回そうが、直線で外に出しさえ
すれば、後はグランツが何とかしてくれるはず!!

初のディープ産出資馬で、ゆくゆくは重賞制覇、クラシック出走まで期待している馬。
ぜひ、ここはキッチリと勝ち上がり、上を目指して欲しいですね。

頑張れ!!!!!






※写真及び近況に関してはロードサラブレッドオーナーズ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/700-30aa0412
該当の記事は見つかりませんでした。