here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドロンメル

今月は毎週出走!!① 【レッドロンメル近況】

先週、4着と善戦したレッドジョーカーに続き、今月は毎週出走ラッシュが続きます!!

まずは、今週末18日(日)京都12R4歳上1000万下D1400mに浜中騎手で出走する
レッドロンメル!!

レッドロンメル2015②

前走は約8カ月ぶりの500万下を快勝!!
鼻出血明けの半信半疑な状態ながら不安を一掃する強い内容でした。

その勢いをかって中3週での昇級戦。前戦同様、新人リーディングの松若君でもよかった
のですが、鞍上はトップジョッキー浜中騎手を確保と勝負気配!!

1000万クラス勝ち経験があり、準オープンでも連対しているフミノファルコンが強敵ですが、
叩き2走目で鞍上強化、中間も順調ですし、このクラスも突破してくれると信じています!
来週以降も愛馬の出走が続きますので、勢いを付けて欲しい!!

今年の愛馬初勝利、期待してますよ!!!






※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


6 Comments

tamaki.h says...""
Rami*さん、今晩は~。

応援馬券を買って頂けるというので、何とか馬券圏にきてくれてほっとしています。。笑

次こそは勝ち上がって欲しいですね~。
応援ありがとうございました!!

2015.01.20 23:02 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
Rami* says...""
2着は惜しかったですが、すごくがんばってくれました!!
1.2着の馬は、あの位置からよく上がってきました♪
おかげさまで美味しい馬券を頂きました。
ロンメル君、ありがとう~(^^)
2015.01.18 17:30 | URL | #.BBq9M6Y [edit]
tamaki.h says...""
jessicarenさん、今晩は。

明日が楽しみですねー。
誰かが大口を入れたのか、現在ロンメルは1.4倍の1番人気!!笑

お互い今年初勝利をあげればいいですね!!
2015.01.17 23:44 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
jessicaren says...""
こんばんは〜。
僕もようやく今週が愛馬の今年初出走となります。
2頭出走でどちらも浜中騎手!
日曜日は浜中祭りになれ〜〜〜!!
2015.01.16 21:00 | URL | #- [edit]
tamaki.h says...""
今晩は~。

恐らく3~4番人気ぐらいにはなると思うので、
5~9倍くらじゃないかな、と思います。。

前回みたいに10倍を超えるとオイシイのですが。。笑

2015.01.16 20:03 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
Rami* says...""
イケメン、ロンメルくんだ~♪
単勝オッズ、どのくらいつきますかねぇ?
応援馬券買って応援したいですね(≧▽≦)

がんばれ~

tamaki.hさんちの子って、Mr.GoodLookingHorse揃いですね(笑)
2015.01.16 00:49 | URL | #.BBq9M6Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/698-6ca0d00e
該当の記事は見つかりませんでした。