here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
ラーメン

ダメだと分かっているのに。。 【来来亭@大安寺】

ダメなのは重々分かっているのですが。。

わずかに残る理性も、ドーパミンとアルコール連合軍に蹴散らされ。。

禁忌の飲み会後の深夜ラーメン。。

ラーメン」に吸い寄せられお伺いしたのがコチラ来来亭さん。
来来亭2014①

着席後、生ビール(480円)豚しゃぶ(330円)をオーダー。
来来亭2014②
散々飲んだ後なのになぜかトリビー!!酔っ払いの習性は恐ろしい。もはや惰性。。苦笑
まさに、It's automatic!!

生ビールを2杯飲み終え、締めにラーメン(620円)をネギ多目で。。
来来亭2014③
うーん、大量に摂取したビールの利尿作用で水分の枯渇したカラダにはこのスープが
たまらん!!苦笑

脂分多目なスープに刺激され、脳内麻薬βエンドルフィンが大量に発生し、ラーメン
ますます旨く感じる。。負のデススパイラル!!笑




当然のごとく翌日は、二日酔いの頭痛・気持ち悪さと胃の強烈なもたれに悩まされつつ
会社への憂鬱な通勤。。こうなる事は分かっているんですけどね…。。






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/697-6b849880
該当の記事は見つかりませんでした。