here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドジョーカー

さあ、今年緒戦!! 【レッドジョーカー近況】

今年、愛馬勢の初陣を飾るのはうちの最古参レッドジョーカー

明日の中山7R4歳上500万下D1800mに杉原騎手で出走します!!

レッドジョーカー2014②

屈腱炎から復帰して3戦は惨敗続きですが、徐々に内容な良くなってきていますし、
前走は見せ場十分。今回は間隔も詰まっていますし、叩かれた上積みもあるかと。
メンツ的にもそこまで抜けた馬はいませんし、勝ち負けまで期待しています!!

本日はシンザン記念で今年初馬券ゲット!!
図1
豊騎手、流石の好騎乗でした!ロードフェリーチェも募集時すごく柔らかい歩様で気に
なっていた馬。出資こそしませんでしたが、トモがパンとしてきたらもっと走りそう。
ナヴィオンには気の毒ですが、馬券的には鞍上が福永君でよかった。。もう一列前なら
まとめて差し切られていたでしょう。。あそこまで下げんでも良いのに。。

明日は、レッドジョーカー今年一口初勝利を!!






※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


4 Comments

tamaki.h says...""
Rami*さん、今晩は~。

いや、ホント、ジョーカーはグッドルッキングホースなんでよね~。←親バカ。。苦笑

セレクトセール落札時の馬体が素晴らしく、東京TCに入会してドラ1で出資したのがこの馬です。

ぜひ、もう一花咲かせてほしいですね!!
2015.01.12 23:08 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
tamaki.h says...""
Mayaさん、今晩は~。

いやー、本当に痛恨の出遅れでした。。苦笑
でもそこから終始外を回って僅差の4着だったので、改めて能力があるな、と感じました。

次こそはやってくれるでしょう!!
2015.01.12 23:05 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
Rami* says...""
レッドジョーカー、お疲れ様でした!
本当にいいお顔しています♪
また次のレースを楽しみにしています。
2015.01.12 22:07 | URL | #.BBq9M6Y [edit]
Maya says...""
tamaki.hさん
こんばんわ
レッドジョーカー残念でした。
現地観戦でしたが馬体はすさまじくよく
思えました。勝利確信しましたが痛恨の
出遅れ。ダート1200mだと厳しかったですね。
次に期待しましょう!
2015.01.12 17:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/695-1c0edfbd
該当の記事は見つかりませんでした。