here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
居酒屋

出張シリーズ2015 【韋駄天@高松】

仕事始め。
いやー、連休明けはやはり憂鬱ですよね~。苦笑

挨拶回りに高松に出張。帰りの電車迄に時間があるので、商店街をフラフラしていたら
すごく居心地の良さそう~な場所を発見し、、、、。笑

吸い寄せられたのがコチラ韋駄天さん。
韋駄天①
どうやら、大阪串揚げのお店みたいです。17時過ぎの中途半端な時間帯ながら、すでに
一杯やっているサラリーマンが数組。。まあ、正月明けですからね。。苦笑

まずは瓶ビールで乾杯!!慶祝ラベルが嬉しい。笑
韋駄天②
しかし、このお店、何が凄いって、瓶ビールが小瓶・中瓶・大瓶、なんとすべて
335円均一!!!!!
いやあ、破格ですね~。そりゃ、大瓶頼んじゃいますね~。笑
おつまみのポテトサラダ(350円)より安いという。。苦笑

追加で串揚げを5本オーダー。
韋駄天③
ウインナー、豚串、玉ねぎ、辛子レンコンなど。。
串揚げはどれも小ぶりですが、1本95円~ですからね~。それでも安い。

電車の時間があったので、この日はゆっくり飲めませんでしたが、瓶ビール大瓶が335円
ですからね~。これはぜひ、再訪しないといけません!!笑

いや、お刺身や他の一品料理も美味しそうだったので、ぜひ、またお伺いしたいです!!
ご馳走様でしたーーー。






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/692-0e123db2
該当の記事は見つかりませんでした。