here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドアリオン

今年ラストランはこの馬! 【レッドアリオン近況】

明日の中京3Rに出走するレッドロンメルに続き、我が愛馬陣の今年のオオトリに出走
するのがこの馬レッドアリオン!!

今年は7戦して2勝。重賞でも3着に入り、GIマイルCSにも出走した我が出資馬たちの
押しも押されぬ大将格。

レッドアリオン2014⑧

挑むのは昨年ハナ差の2着に泣いたリゲルS(阪神11R芝1600m)。
内を突いて惨敗した前走の反省から、今後は大外を回すレースをすると戦前から公言して
いるように、道中は後方に下げての大外一気のレースになりそうです。

どうしてもロスが多くなるので、そうなるとレース展開やコースの回り方に注文が付いて
しまいますが、現状はこれでしか結果が出ていないのでしょうがないでしょう…。。

幸いにも今回は少頭数なので、ロスは最小限におさえられそう。鞍上は西宮Sでのイメージ
があると思うので、再度、そのようなレースを期待しています。

ただ、今回のメンバーを見ると明らかに実績上位で格上!!
こんなところで負けているようでは来年の重賞獲り、ましてやG1制覇は見えてきません!!

ここは確実にクリアして賞金を加算し、気分よく正月を迎えたいですね。
そして来年こそは重賞、G1獲りへ!!

頑張れ!!!!!







※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/682-0e43d7d0
該当の記事は見つかりませんでした。