here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドジョーカー

復帰三戦目! 【レッドジョーカー近況】

屈腱炎から復帰したレッドジョーカーですが、本日、復帰三戦目を迎えました!!

直近2戦はほぼ良い所なく二桁順位に敗退。。権利もないので感覚の空いたレースが
続いており、今回の臨戦過程も微妙だったので、どこまで前進できるのか半信半疑
だったのですが。。

レッドジョーカー2014②

レースでは好発を決めると、道中は3~4番手を追走。掛ることなくリズムよく走っている
ように見えました。3~4角では上手いコーナーリングでスルスル内を回ると、直線では
2番手に進出!!手応えもまだあるように見えたので、このまま頭まで!
と思ったのですが、残り200m辺りで脚があがると、後続にも交わされ、最後は7着で入線。

結果は残念でしたが、間違いなく復帰後のベストパフォーマンス!
見せ場十分でした!!

休み明けだし、何より輸送があっても+8kgと重め残りだったので最後はバテてしまいま
したが、これで息もできたと思うので、次は期待できると思います。
それだけに、権利を取れなかったのが痛いのですが。。

しかし、復帰しして間違いなく状態は上がってきていると思いますし、来年は明け7歳とは
言え、まだ15戦と老け込む歳ではない!!
もっともっと活躍してくれると信じてますので頑張って欲しいですね!!


そして明日は2歳世代初のG1・阪神JF!!
昨年みたいに絶対的な存在がなく、1番人気も1戦1勝馬と混沌とした状況。。
となれば、穴を狙いたいトコロ!!
アルマオンディーナから馬連・ワイド総流しで勝負!!笑

その前に選挙行かないと。。苦笑





※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

tamaki.h says...""
今晩は~。

いや、アルマオンディーナ、惜しかったですねー。

しかし、Rami*さん、馬券バッチリだったんじゃ。。笑
2014.12.19 00:01 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
Rami* says...""
おはようございます。
阪神JF、アルマには私もこっそり注目していました。
初年度キンシャサっ仔G1出走は好調ですね!
キンシャサっ仔に出資しているので、嬉しい限り…掲示板とは立派でした。
馬券、きていたら相当の万馬券でしたね(笑)
同様、私はムーンで狙いましたがw

レッドジョーカー君、復帰後のベストパフォーマンス。
お写真もとっても可愛くて良い表情です(^^)
2014.12.16 08:57 | URL | #.BBq9M6Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/679-64fbae28
該当の記事は見つかりませんでした。