here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドアルソード

順調に成長中! 【フェアリーバラード13近況】

今年唯一の出資馬、東京TCのフェアリーバラード13
先日、公式HPにて近況が更新され、写真もアップされていました!!

フェアリーバラード13④

募集時~10月末までは薄いひょろっとした馬体だったのですが、だいぶしっかりしてきた
ように映ります。特に胸前や肩など上半身ががっちりしてきた印象。これでもう少しトモに
筋肉がついてきて、キ甲が抜けてくれば本当に良い馬体になりそう!!
冬毛が多くなってきたせいか、毛艶はいまひとつですが、ノーザンFに比べ、社台Fの馬は
どれも冬~春にかけての毛艶は悪い傾向にあるのであまり気にしていません。

オルフェーヴルのスタッドインで、ステイゴールドの種付け数、繁殖の質は確実に悪くなる
(オルフェーヴルにもっていかれる)と思われるので、今年~2年くらいの産駒が最後の
勝負所になると思われます。
そういった意味でもこの馬にはかなり期待しています!!

馬体重の発表がまだですがが、これで460kg台になってきていたら理想なんですが。笑
まあ、この時期は順調なのが一番なので、来年の入厩を目指して、このまま怪我なく
成長して欲しいですね。

頑張れ!!






※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/675-9ba36628
該当の記事は見つかりませんでした。