here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
グルメその他

出張シリーズ2014 【おとずれ茶屋@新山口】

新山口で仕事を終え、駅に。

新幹線で帰ろうと、待ち時間を聞いてみると、「1時間後ののぞみですね」との事。。
こだまを乗り継いでも、それが一番早いらしく、、、しょうがないので、駅構内にある食堂?で
小一時間ひまをつぶすことに。。

お伺いしたのはコチラおとずれ茶屋さん。
おとずれ茶屋①
お蕎麦がメインみたいですが、定食やツマミ類、弁当まで何でもあります。。

しょうがないのでまずはビールで。。笑
おとずれ茶屋②
一度会社には戻らないといけなかったのですが、定時後帰社予定だったのでまあいいかと。。

野菜炒め的なものや、
おとずれ茶屋③

ふくの天ぷらをアテに。
おとずれ茶屋④

まあ、そばからカレー、ハンバーグに焼鳥やぜんざいまであるお店なので、味はそれなり。。

しかしねえ、値段がやたら高いのですよ!!
瓶ビール(中瓶)1本が630円もするようなお店。。ツマミ類も軒並み高い。。まあ、駅構内で
食事を取れるお店は少ないので、それなりに需要はあるのかなあ、と。

まあ、時間だけは潰せましたが。。苦笑







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/670-07fd1c05
該当の記事は見つかりませんでした。