here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ファイナルブロー

ぞくぞく帰厩中!② 【ファイナルブロー近況】

9月上旬より、約2ヶ月ほど放牧にだされていたファイナルブロー

福島開催を目標に帰厩予定でしたが、馬房の都合がつかず先延ばしに。。まあ、これも、
ロゴタイプを送り出し、2歳馬の預託が30頭を超える人気厩舎となった弊害でしょうか。。苦笑

それでも、先日ようやく帰厩し、中京開催での出走を目指し、調整中!!

ファイナルブロー2014⑥

前走の3歳上500万下では、昇級戦、しかもいきなり古馬との戦いになったため、大敗を喫して
しまいましたが、次戦は前進を期待したい!!

できれば年内に2勝目をあげて欲しいところですが、何とかクラス脱出への目処をつけて来年に
向かって欲しいですね。

父は8歳にしてG1を連勝した成長力のある血統。
この馬も、古馬になって息の長い活躍を期待しています。

頑張れ!!!







※写真及び近況に関しては、ユニオンオーナーズクラブ様より許可を得て転載しております。





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/669-1e58a9c9
該当の記事は見つかりませんでした。