here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ムーンセイル

ぞくぞく帰厩中! 【ムーンセイル近況】

ゲート試験合格後、放牧に出ていたムーンセイル

なかなか、態勢が整いませんでしたが、ようやく帰厩しました!!

ムーンセイル2014②

が、天栄での調教コメントは日を追うごとに低トーン。。
春先の好評価からトーンは低下の一途。。

芝よりダート向きのパワータイプと、根本的なスピードが足りてない印象。。
今の日本競馬においてスピード不足は致命的ですからねえ。。泣

まあ、実戦に行って変わるタイプの馬も多いので、あまり悲観せず、デビュー戦を待ちたいと
思います。それまでは無事にいってもらいたいです。。

年内の競馬もあと一か月半。
休養中の愛馬も帰厩態勢が整ってきましたし、なんとか、勝ち星を増やして欲しい所です。。

年間目標の7勝を目指してみんな頑張れ!!!






※写真及び近況に関してはキャロットクラブ様より許可を得て転載しております。






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/667-42eecbc2
該当の記事は見つかりませんでした。