here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
居酒屋

出張シリーズ2014 【だるまや一成@姫路】

珍しく姫路へ出張。
珍しくというか、実は姫路に降り立つのも初めて。

夕方に仕事が終わり、この日は帰るだけだったので、せっかく姫路に来たのだからやはり
姫路城でも見物して!とは微塵も思わず、いつもどおり、一杯飲める居酒屋を散策。笑

で商店街で見つけたのがコチラだるまや一成さん。
だるまや一成①
看板からして老舗店かな~と思いきや、店内に入ると割りと新しそう。。

まずはビールで乾杯!
だるまや一成②
秋味、濃い~!!笑

ツマミにはおでんを。大根、玉子、豆腐の3種。
だるまや一成③
コチラのおでんはちょっと変わっていて、生姜しょうゆで食べるもの。香りがいいですね~。

続いてマグロの山かけ
だるまや一成④
これがなんと300円くらいと安い!!まあ、マグロの量は少なかったですが。。苦笑

時間がなかったのであまり長居はできませんでしたが、焼き物も美味しそう。
また、この商店街内は渋いお店が結構あったので、今度、姫路に来る機会があれば、ぜひ
そのあたりもリサーチしてゆっくり飲みたいですね。

ご馳走様でしたーーー。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/655-f26d313b
該当の記事は見つかりませんでした。