here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ロードグランツ

さあデビュー!! 【ロードグランツ近況】

初のディープ産駒出資馬ロードグランツがいよいよ明日でデビューします!!

どのクラブでもディープ産駒は価格が高いですし(しかもまだ上昇中…)、それでも人気も高い
ので中々出資できなかったのですが、ようやく昨年ロードTOで出資が叶った一頭。

その時も抽選で外れ、キャンセルが発生してなんとか持つことができたので、思い入れが
ありますし、もちろん、大きな期待を寄せています!

ロードグランツ2014①

ゲート試験をクリアした後、北海道でじっくり育成され、そして8月中旬頃に藤原厩舎に戻ると
じっくり乗り込まれてきました。特に10月に入り、

10/10 岩田 栗CW重 84.9-68.3-52.8-38.7-11.7 強目に追う
10/16 岡田 栗CW稍 82.4-66.2-51.8-38.9-12.2 馬なり余力 
               ファントムライト(古馬1600万)強目の内1.2秒追走0.2秒先着

調教でも抜群の動き!!

特に10日は終い重視ながら重のCWで終い11.7秒の切れ味鋭い動きを見せましたし、16日の
最終追切でも馬なりで古馬を圧倒!(ネット競馬では一杯との事ですが。。)

今回は菊花賞馬エピファネイアの半弟という超良血クローディオが参戦、注目・人気を集めると
思いますが、能力的には引けをとらないはず。

そしてなんと言っても京都・芝1800m(外回り)はディープの庭!!
この馬の能力が発揮できれば、結果は付いてくると思います。

頑張れ!!!






※写真及び近況に関してはロードサラブレッドオーナーズ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/653-b31b1bc4
該当の記事は見つかりませんでした。