here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
一口馬主

改めて見てみた② 【一口馬主DB】

前回からかなり遅くなりましたが。。
やはり就業日が週4日だと忙しい…。。苦笑

前回の続きですが、他にもこんなデータがあります。

■My達成記録
一口馬主DB⑦
やはり、重賞以上での実績が乏しい。。G3・3着、G2・2着、G1・4着ともうちょっとのところ
までは来ているのですが。。クラシックなんて夢のまた夢だなー。苦笑

■My殿堂
一口馬主DB⑥
こちらはレッドアリオンとロードガルーダの両タキオン産駒の活躍が目立ちます。特にどの
記録もレッドアリオンが達成。まさにうちのエースです。

■Myレコード
一口馬主DB⑤
今まで短距離馬中心の選択になっているようで、芝の中・長距離の実績がありません。。
クラシック、それもダービーを目指すためにも、今後は中・長距離に適性のある馬を選んで
行きたいと思いました。。苦笑

■My馬HOME
一口馬主DB④
回収率が100%を超えている馬が2頭だけと非常に寂しい。。やはり今後レッドアリオンに次ぐ
次のエース候補の台頭が望まれます。ネオリアリズム、レッドロンメルの2頭には特に期待
していますし、今年の2歳勢も頑張って欲しい!!

まずは、日曜日にデビューとなるロードグランツに期待しています!!







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/652-9b298da1
該当の記事は見つかりませんでした。