here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
ラーメン

出張シリーズ2014 【らぁめんや風神@品川】

友人たちとの飲み会が終了し、ホテルのある品川に着いたのが午前2時。。苦笑
いや、久しぶりという事もあり、かなり飲みすぎた。。

居酒屋ではあまり食べれなかった事もあり(苦笑)、ちょっと小腹が空いたので締めに
ラーメンでも食べようと!ただ、時間が時間なので空いている店が少ない。。

という事で深夜までやってるコチラらぁめんや風神さんへ。
ラーメン風神①
午前2時過ぎながら結構サラリーマン達で賑わっています。終電を失くした群れでしょうか。。

酔っ払ってるとどうしてですかねー。
ラーメンだけ食べればいいものをついつい飲みなおしてしまう。。苦笑

まずは、瓶ビールおつまみを注文。
ラーメン風神③
手の込んだツマミではなく、チャーシュー、煮玉子、メンマとラーメンのトッピングが3種。
まあ、散々飲んだ後なので、これくらいで十分です。。笑

最後に野菜ラーメンを注文。
ラーメン風神④

かなり酔っていたので、正直、味は覚えていません!!苦笑
野菜がかなり多かったな~という印象だけ辛うじて覚えている状態。。

ホント、泥酔した時の〆ラーメンって百害あって一利なしですね。。






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/649-c21377bc
該当の記事は見つかりませんでした。