here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣プルガステル

いざ、デビュー戦!! 【プルガステル近況】

いよいよ愛馬プルガステルがデビュー!!

レースは明日の新潟5R・芝1600m。鞍上は田辺騎手で挑みます。

プルガステル2014②

母は欧州重賞馬。G1・ムーラン・ド・ロンシャン賞でも2着とかなりの名牝。
全兄はサンデーRで募集価格6000万。大きな舞台での活躍を嘱望されていましたが、
重賞戦線ではまったく太刀打ちできない状況。。

全兄の出世を阻んでいるのは一にも二にも気性難!!

プルガステルも気性が悪く、調教師も半信半疑といった感じですがらねえ。。
調教もびっちり、という感じではありませんし、初戦から勝ち負けはどうか微妙なところ。苦笑

しかし、潜在能力は高いと信じていますので、良い走りを見せて欲しいですね!!






※写真及び近況に関してはキャロットクラブ様より許可を得て転載しております。






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

tamaki.h says...""
MarsAttacks!さん、今晩は~。

こちらにお越しいただき、ありがとうございます!

新馬勝ちとはいかなかったですが、プルガステルはよく頑張っていたと思います。スローペースの中を後方で辛抱強く耐え、直線では長く追われても最後までしっかり伸びてくれました。

潜在能力は高いと思っています!!

あ、ササファイヤー13に出資されているのですね~。僕も最後まで良い馬だな~と思っていました。。

また、ヒマな時、お越しくださいー。
2014.10.07 00:07 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
MarsAttacks! says...""
tamaki.hさん、こんにちは!

プルガステルのデビュー戦4着と残念でしたが、まずまずの成績でした。
前から言われていた気性も思ったよりも、悪くなかったと思います。
課題も多いかと思いますが、活躍を期待したいです。
2014.10.06 12:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/645-c131c6fc
該当の記事は見つかりませんでした。