here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
一口馬主

【ロードTO】 2014年度カタログ到着を前に。。

過去のカタログやDVDを見直したり、掲示板やブログ等で情報を集めていました。笑


唯一のディープ産駒インディアナギャル13はやはり人気しそうですが、母父がRoberto系と
いうのが嫌気されている面も。庭先購入のティアドロップス13はかなり良さそうな気配。
価格も3500万overと強気の設定。やはり自信があるのでしょうか。価格と言えば、全体で
4番目に高いグラシャスギフト13も気になる所。父Distorted Humorは日本の高速芝には
まったく合わないイメージですが、全体3番価格で角居厩舎。グラシャスギフトはケイアイFが
かなりの自信を持って導入した繁殖みたいなので本当にすごい馬なのかも。。まあ本命は
日本で種付けした14年産以降かと思いますがね。

それで、ちょっと気になってケイアイファームの2014年生産馬を調べてみたのですが、、、
これが結構豪華なラインナップ!!

主だったトコロをリストにしてみました。

図1

ハーツクライ、ハービンジャー、エンパイアメーカーといった旬な種牡馬を多数ラインナップし、
さらにキングズベスト、ルーラーシップ、タートルボウルそしてディープブリランテと目新しい
種牡馬の産駒が多く非常に興味深い。そして何より、ディープインパクト産駒、それも牡馬が
3頭も!!目玉はやはりレディアルバローザ14でしょうね~。

どの馬が募集されるか分かりませんが、本当に来年が楽しみ!!

ま、まずは今年のカタログが先ですがね。。笑





※写真及び近況に関してはロードサラブレッドオーナーズ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

tamaki.h says...""
ホント、良いラインナップですよね~。

そう、ロードの募集は最後の最後なので、
それまで我慢できるかがポイント…苦笑

どうしてもカタログ見るとポチッといきたく
なりますからねー。笑
2014.11.21 23:20 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
Rami* says...""
物凄く楽しみなラインナップですね。
確かにこれを見たら、今年の申し込みは最小限に、来年へ予算を回したくなります(笑)
ロードの募集は最終なので、その前に他のクラブで大枚はたかないように自重したいと思いますw

ディープインパクト産駒はもちろんですが、ハービンジャー×レディバラード、ルーラーシップ産駒がとくに気になります。
他へ流れず、クラブで募集されますように♪
2014.11.20 17:09 | URL | #.BBq9M6Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/641-d18aab98
該当の記事は見つかりませんでした。