here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
一口馬主

【ロードTO】2014年度募集馬発表!!

いよいよ、ロードT02014年募集馬が決定しました!!

ロードTO2014募集馬一覧

注目のディープ産駒は当初予定のレディルージュ13がリストから外れ、インディアナギャル13
一頭のみに。。その分もあってか(?)、金額は昨年の兄より約1000万アップ。。
うーん、昨年と同様の金額なら即決だったんですがねー。。苦笑 今年は予算も少ないので、
悩みどころです。。

あと気になるトコロでは、ティアドロップス13が3500万強と強気の値付け。ただ、橋田厩舎と
個人馬主専用厩舎になったのがどうか。

ロードアルティマを父に持つレディフューチャー13ジャックカガヤキ13も個人的には気になる。。

ただ、このラインナップだと正直インディアナギャル13一択かなあ。
おそらく、人気も一本かぶりだと思うので、抽選が心配。。昨年のインディアナギャル12にしても
キャンセルが出ての出資だったただけに、非常~に気がかり。

まずはカタログ・DVD待ちにはなりますが、よほどの事がなけれ、予算は多少オーバーですが、
この世代ロード唯一のディープ産駒に行く予定です!!






※写真及び近況に関してはロードサラブレッドオーナーズ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


2 Comments

tamaki.h says...""
トリプレッタさん、今晩は。

レーヴディマン13の出資決定、おめでとうございます!

どんな種牡馬でももれなく走るレーヴドスカーの妹の仔でディープ産駒!楽しみですね~。

私は、ユニオン→東京TC→キャロット→ロードと迷走(笑)しておりますが、意中の馬に出資できればと思います。。

それと、けっこうご近所さんかもですね!
私はもうちょっと北にいったトコロに住んでおります。。笑
2014.09.24 19:57 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
トリプレッタ says...""
こんばんは(^^)

ロードにも入会されているんですね。

ヒストリックでの、狙い通りの×1獲得おめでとう?ございます。

ボクは無事、レーヴディマンに出資が決まりました。

大きくなってほしいです…(^^)

ちなみにお寿司屋さんは、ボクの住まいの近くでした(笑)

ちょっと行ってみようかなと思いました(^^)
2014.09.23 17:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/639-a0474cc1
該当の記事は見つかりませんでした。