here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ネオリアリズム

セントライトは無念の回避。。 【ネオリアリズム近況】

8月の帰厩、セントライト記念を目標に調教を進めていたネオリアリズムですが、、


セントライトは無念の回避!!泣

ネオリアリズム2014⑨

うーん、帰厩後の調教過程では良いコメントは聞けず、陣営のトーンは下がりっぱなし。。

夏の充電期間中の成長曲線はは緩やか、調教過程でも歩様の硬さがあり、堀調教師の
思い描く状態はほど遠い模様。。

使えない状況ではないものの、とても満足いく状態でないため、今後の事も鑑みて今回は
見送り立て直しを図るとの事です。

春の2連勝から秋の躍進を期待していただけに、今回は非常に残念!!

近年稀にみる世代屈指のメンバーが揃ったセントライト記念でどれくらいやれるか、楽しみに
していただけに非常に残念ですが、ここで無理をして何かあったら元も子もないですからね…。

ゆくゆくは重賞クラスでの活躍を期待している馬。

今後は世代限定戦でなく古馬との戦いになるのでまずは条件戦が目標になるかと思いますが、
まずは堀師にうまく立て直してもらい、来春には大きいトコロが狙えるよう頑張ってもらいたい
ですね。

期待していますよ!!








↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

tamaki.h says...""
jessicarenさん、今晩は!

うーん、今回の回避は残念でしたね。。
状態も上り調子だっただけに僕もラジニケで見たかった気がします。。
堀師の事ですがら、上手く立て直してくれると信頼しております!!

あ、アドサン当選おめでとうございます!!
キャロット至宝の血統ですからね~。僕もその血統を持ちたくて昨年、ヴェラブランカにいった口ですから。。苦笑

今度はプルガステルのデビューを待ちたいと思います!
2014.09.20 00:16 | URL | #- [edit]
tamaki.h says...""
トリプレッタさん、こんばんは!

あのハットトリック産駒に出資されてたのですね!馬体の造りから無事ならどこまで活躍してたか計り知れません。。

今年はレーヴディマンですか!×1なら無事、
当選!、、ですよね。。

隠し財産、羨ましいです。。笑
2014.09.20 00:06 | URL | #- [edit]
jessicaren says...""
こんばんわ〜!
ラジオNIKKEI賞も大事をとって、スルーしただけに見たかったですね〜。。。
問題なければ、このまま厩舎に置いて東京の条件戦でしょうか。
こうなったら焦らず一歩ずつ上を目指してもらいましょう^^

今日のキャロットの抽選結果で、アドマイヤサンデーとシンプルザベストが当選しました!ありがとうございました!
tamaki様もロードでいい出会いがあることを祈っております^^
2014.09.19 20:41 | URL | #- [edit]
トリプレッタ says...""
お返事ありがとうございます。

昨日コメントさせていただいた、通りすがりの者です。

ブログを遡って読ませていただきましたが、世代も近いみたいで、良かったなと思いました。

キャロットには出資をし始めて、5年目?になります。

途中入会で余っていたグラーネ、最優先当選のトリプレッタ、ピエリーナ、トリプレッタの保険で返ってきたお金で、その時に残口があったシャイニングタイムに出資しました。

昨年は最優先でサフィロスに出資希望でしたが、落選のために今年の2歳馬は出資馬がいません…( ´△`)

今年は最優先落選の権利持ちだったので、隠し財産をはたいて、レーヴディマンに応募しました(^^)

レッドアリオンに出資もされているみたいで羨ましいです。

長文になってしまい、すいません。またお邪魔します(^^)
2014.09.19 03:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/636-08418aa3
該当の記事は見つかりませんでした。