here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
グルメその他

ビールにソーセージ! 【クローネ@ドイツの森】

三連休は秋晴れの抜けるような青空!!

という事で、家族を連れて「ドイツの森」へ遊びに行きました~。
ドイツの森①
自宅から約30km。小一時間で到着。団体客が多い!!

動物と触れ合ったり、
ドイツの森④

坂を下ったり、
ドイツの森③

色々遊んでお腹が空いたので、園内のレストランで昼食をとることに。
お伺いしたのがコチラクローネさん。
クローネ①
どうやらバイキングのお店みたいです。

ソーセージをはじめとした主菜に、サラダ、パスタやそば、カレーまで食べ放題
クローネ②
ソーセージは3~4種、厚切りベーコンやアイスバイン、ザワークラフトといったドイツっぽい
料理から頂きます!子どもはから揚げに夢中でしたが。。苦笑
脂っぽい料理がビールを誘います!!

パスタやサラダ類も。
クローネ③

ただねえ、やはり脂っぽく大味なせいか、上記の2皿でギブアップ。。歳かな…。苦笑
うーん、個人的は美味しいトコロをちょこっとずつで十分。食べ放題向きではないですねー。。
絶対元を取れていない!!

あと、ドイツの森という事なので、もうちょっとビールが充実していて欲しかった。。
コチラには地ビール2種(甘口&辛口)のみ。もうちょっとビールの種類があれば、より一層
楽しめたんですがねーー。

ってこちらにビールを求めるのは僕だけか!!??

その後も遊び、一日中遊べたので来て大満足。
また来たいと思います!!

ドイツの森②






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/634-aaf339aa
該当の記事は見つかりませんでした。