here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
居酒屋

出張シリーズ2014 【上半@松山】

久しぶりに松山に出張。かれこれ5年ぶりくらい?(もっとか。。)

日帰り圏内なので夕方のチケットを取っていたのですが、そこはまぁ久しぶりですから。。
まっすぐには帰らず、一杯飲むことに!!

お伺いしたのはコチラ上半さん。
上半①
JR松山駅のすぐそばで電車まで一杯やるのに非常に便利。

まずはビールで乾杯。
上半②
うん、旨い!!

電車の時間まで40分くらいしかなかったので、おすすめ3品セットを注文。
まずは、小松菜と揚げの煮びたし。
上半③
ちょ~っと甘めの味付け。うん、甘すぎるかな。。笑

続いて、刺身3種盛り
上半④
この日は、タコ、ハマチ、タイでした。どれも新鮮でしたが、やはりタイは旨かったです!!

そして松山名物ジャコ天。
上半⑤
レンチンではなく、ちゃんとオーダー後に揚げて出してくれます。アツアツで旨い!!

岡山から出張で来たことを伝えると、大将が、岡山の吾妻寿司さんで修行されたとの事で、
思わず話が弾んで楽しかったです。もうちょっとゆっくり飲みたかった!!泣

以上で〆て約1500円。。やはりちょいと飲み足りない。。

帰りの電車の中で飲みすぎたのは言うまでもありません。。苦笑






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/631-07b6481d
該当の記事は見つかりませんでした。