here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ロードガルーダ

キレない。。 【ロードガルーダ近況】

仮面ライダーの影響もあって日本刀が見たい!という息子のオーダーもあり、長船にある
「備前長船刀剣博物館に。

「戦国無双」というゲームとコラボした展覧会をしていました。
長船刀剣博物館①

本物の刀剣を目にした子ども達はかなりのハイテンション!!笑
長船刀剣博物館②


まあ、それは良いとして、ロードガルーダがスプリント3戦目の北九州短距離S(小倉・芝1200m)
に出走しました。そろそろ、このクラスでも何とかしてほしい!!

ロードガルーダ2014⑦

スタートの出はもう一つ、といった感でしたが、その後は押して先団に取り付きます。その後、
そレースはそれほど速く流れず、淡々と3角~4角へ。そこからロードガルーダも追い出され
ますが、キレない!弾けない!!
典型的な前残りのレースとなり、結局、前にいた3頭がワンツースリー。。ロードガルーダは、
止まってはないのですが伸びてもこず結果6着まで。。

うーん、完全に準オープンで頭打ちといった状況。。
マイル戦やスプリント戦を試すなど、厩舎側もいろいろやってくれているのですが、なかなか
結果が出ず、非常~に歯がゆいトコロ。

昨日の手応えならもっと弾けても良いのですが。。

ああ、日本刀のようなキレが欲しい!!
長船刀剣博物館③







※写真及び近況に関してはロードサラブレッドオーナーズ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/629-59f7ab69
該当の記事は見つかりませんでした。