here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドロンメル

トーンは上がらず…。 ~レッドロンメル近況~

7月末に帰厩し、小倉D1800m戦での復帰を目指していたレッドロンメルですが、

なかなかトーンが上がってこない。。泣

レッドロンメル2014②

主に指摘されているのは、

・トモの甘さ、緩さ
・気性の幼さ、馬っけのきつさ
・フットワークの悪さ、走りがバラバラ
・動きの硬さ


といった部分。

特に、トモの緩さというか力感がなく推進力が弱いという点が気がかり。。
うーん、募集時のトモの筋肉量・力強さからはこんな状況になるとは思ってもみませんでした…。
気性の幼さは今後の成長を待ちたいと思います。。

しかし、小倉での復帰戦予定していましたが、この様子だと小倉開催は終わっちゃいそう。。
次の阪神での復帰になりそうですね。。

まだまだこれからの馬だと思うのでなんとか上向きになってきて欲しい。。
そこは西の名門・石坂厩舎。

立て直し・好仕上げを期待しています!!








※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/622-5db23c3e
該当の記事は見つかりませんでした。