here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
一口馬主

【東京TC】2014年度先行受付は、、、

さて、先週1週間ほど熟考した東京TCさんの2014年度先行受付ですが、、、


最終的に様子見!!することに。。。苦笑

うーん、前述の4頭で悩んでいたのですが、、うまくいけば4頭とも暫くは様子見ができそうだし
(ディソサード13だけは票読みが難しそうですが。。)、今年は1頭厳選で行こうと思っているので
今後のキャロットクラブ、そしてロードTOのカタログを待ちたいかな~と。。苦笑
それで満口になったら縁がなかったと諦めます。。

キャロットクラブでコレだっ!という馬がいたらそこで申し込みますし(出資可否は別として。。)、
そこでも悩んだらロードのカタログを待ちつつ、様子見している馬の状況を鑑みて出資検討を
したいと思います。

やはりこの世代は1頭のみなので、妥協せずに選択の幅は持たせたいな~と!!

やはり零細一口馬主はツライですね。。泣







※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

tamaki.h says...""
うま男さん、はじめまして!
お越しいただき、ありがとうございます~。

はい、東京TCは様子見いたしました。。苦笑
ところが思ったより売れ行きは早く、どこまで様子見できるか。。

キャロ、ロードあたりまで引っ張りたいのですが、、フェアリーバラードは
無理でしょうね。。

恒例のキャロット祭りも始まりますし、今後とも情報交換させて頂ければと
思います!

それでは~。
2014.08.28 22:35 | URL | #- [edit]
うま男 says...""
こんばんは。
いつもブログ拝見させてもらってます。

東サラは様子見されたんですね。
それにしても、満口馬増えましたよね。
東サラも会員が増えてきているのでしょうか。

私はキャロットで×なしなので、
東サラでディープ産駒2頭いってみました。
ほんと、出資したい馬に出資できない一口馬主界になってきましたね。
2014.08.27 21:09 | URL | #PIpocw5A [edit]
tamaki.h says...""
こんばんは~。

フェアリーバラードに行かれたのですね♪
いや、僕も良い馬だな~と思っています。

できればキャロット、ロードのカタログが届くまで
様子見したいのですが、残口少ないですからね…。。

明日のスーパームーンの結果次第では瞬殺の可能性も。。苦笑

うーん、悩ましいですね。。
2014.08.23 18:28 | URL | #- [edit]
jessicaren says...""
こんばんわ!
東京サラブレッドクラブの出資馬どうなったのかな〜と覗きにきたら、様子見でしたか^^;
僕はダメもとで最優先イタリアンレッド、一般フェアリーバラードでいきましたが案の定イタリアンレッドは落選でフェアリーバラードのみ出資確定です^^
残口ありなので今後の成長しだいではお待ちしてますよ〜。
2014.08.20 21:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/620-1567d015
該当の記事は見つかりませんでした。