here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
グルメその他

昼酒放浪記⑥ 【倅B食@岡山】

フライものが食べたい時ってないですか??

僕はあります、どうしても食べたい時が!!!!
ってビールを飲みたい時がほとんどなんスけどね。。苦笑

ビールを求めて昼下がりにお伺いしたのがコチラ倅B食さん。
倅B食①
先日お伺いした「グリルB食」さんの息子さん経営のお店かと。。
って店内はつながっているんですけどね。笑

まず、オーダーしたのは、、、もちろん瓶ビール(大)!!
倅B食②
すぐなくなっちゃう中瓶じゃなくて大瓶を置いているトコロが素敵ですよね、ホント!笑

ツマミには、豚天を単品で。
倅B食③
待つことしばし、、、うーん、相変わらずボリューミー!!

しっとりと揚がった豚天はほのかに下味が付いているのです、添付されている和風出汁ソースに
付けて食べるとむちゃくちゃ旨い!!

付け合わせの野菜も非常~にたっぷりで、昼間から揚げ物を食べながらビールを飲んでいる
罪悪感・背徳感をしばし忘れるほど。。苦笑

やっぱり、揚げ物とビールはゴールデンコンビですね!!

んんっ、前回、餃子とビールがゴールデンコンビだと言ったような…。。

まあ、いいや。
ビールに合わないツマミなし!!!って事で。苦笑








↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/616-8e7a76fa
該当の記事は見つかりませんでした。