here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
寿司

港の寿司屋!! 【七幸@高松】

港と言っても駅ビルの中ですがね。。笑

仕事で高松に来たのですが、帰りのマリンライナーまでまだ時間がある。。
となれば、一杯飲むしかない!!笑

という事でお伺いしたのがコチラ七幸さん。
七幸2014①
駅ビルに入っている立ち食いスタイルのお寿司屋さん。(イスも数席あります)
いつ行っても何人か入られているなかなかの人気店です。

オーダーはいつも通り、瓶ビール(550円)刺身盛り合わせ(1000円)。
七幸2014②
1000円ながら、タコ・ハマチ・タイ・イカシソ・エンガワ・マグロ(中トロ・大トロ)など8~10種ほどと
盛りだくさん!! しかもフグや季節もののハモまで!!

これで1000円はとてもお得!!
ネタもよく、タイやフグ、ハマチなどは特に美味しかったですね~。

瓶ビール1本追加し、〆て2100円。
安いし、立ち食いスタイルなので長居せずススッと飲めるので、電車前の一杯に最適。

そして何より良いのは、瓶ビールが非常に冷えっ冷えっ!!
ここ数か月でもっとも瓶ビールが美味しいお店でした。笑






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/614-8f886e68
該当の記事は見つかりませんでした。