here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
一口馬主

【キャロットクラブ】2014年度募集予定馬到着!

先日、キャロットクラブの2014年募集予定馬が発表されましたが、7月分の請求書とともに、
募集予定馬一覧の書類が送られてきました!!

まあ、当然ながらHPで発表されている情報と一緒ですが。。笑

字面上はまあ、大体予想していた通り。
所感として、やはり、興味深い馬は牝馬が多い!!
ヒストリックスター13、レーブディマン13、ココシュニック13、ハルーワソング13、マンボスルー13
などなど。。

ネオリアリズム2014⑥

何回も述べているように、あくまで目標はダービー出走ですから!(しつこい。。苦笑)、牡馬を
中心に出資して行こうと思う中、今年のキャロは興味のある馬は牝馬が多い。。

しかも、今年は現役続行馬が多くなり、さらに引っ越しや車を買ったりしたりと、既に数百万の
出費があるので、予算もない。。泣

そこで、今年のドラフト戦略としては、、、

①出資馬は1~2頭に限定!

②東京TC募集馬に全力投球!!

③東京TCでダメだった場合は、ロードTOで補完!!!

④キャロットはX1狙い!!!!笑


で行こうかと。。

まあ、どちらにしても写真・DVD・厩舎・価格との兼ね合い
なるのですが、単純に今年の東京TCは興味深い馬が多いロードTOはディープ2騎に
興味あり
キャロットクラブの牡馬は高そう。。、というイメージがあるのでね。

そんな中、キャロットクラブ募集馬で興味があるのは、、

・アウトオブタイム13(父スペシャルウィーク)

一択!!
ホントは、トキオタヒーチ13(父スペシャルウィーク)が募集されれば、かなり前向きに考えたんです
がねー。。苦笑 残念ながらセレクトセールに回っちゃいました。。泣

何にしても、これからの季節、各クラブのカタログ到着が楽しみになりますね!!






※写真及び近況に関してはキャロットクラブ様より許可を得て転載しております。






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/609-b950cfb5
該当の記事は見つかりませんでした。