here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
一口馬主

【ロードTO】2014年度募集予定馬発表!!

先日の東京TC、そしてキャロットクラブ(※後ほど記述します)に続き、ロードTOでも今年度の

募集予定馬が発表されました!!

例年に比べて早いですねー。いつもは9月ごろのイメージだったのですが。。
東京TC、キャロットクラブ、シルクHC(一部)、グリーンFといった一口大手クラブの募集馬が
次々と発表されている中、今年はロードTOさんも他クラブの募集前に情報を公開し、ドラフトを
牽制しようとしている感が。今年は勝負に来ているのか!?

ロードガルーダ2014⑤

その中で気になっている馬は下記の通り。

【牡馬】
・インディアナギャル13(父ディープインパクト)
・レディルージュ13(父ディープインパクト)
・ティアドロップス13(父キングカメハメハ)
・レディフューチャー13(父ロードアルティマ)


【牝馬】
・ワンフォーローズ13(父キングカメハメハ)
・サスーン13(父Sea the Stars)
・サッカーマム13(父ヴィクトワールピサ)
・シンメイフジ13(父エンパイアメーカー)


牧場系クラブの強みか、ディープインパクトの牡馬を2頭ラインナップしてきた事には非常に好感
が持てます。インディアナギャル12には出資していますし、レディルージュはクラブの活躍馬。
レディバラード13がいないのが残念ですが、上記2頭には注目しています!!

牝馬も強力なラインナップ。
特にワンフォーローズ13や、個人馬主所有だったシンメイフジの仔をラインナップしてきており、
このあたりは人気になるのではないでしょうか!

私の出資方針としては、ダービー出走を目指して牡馬中心!
が大前提なので、ディープ産の牡馬2頭が出資最有力になりますが、やはり馬体・DVD・厩舎・
価格との兼ね合いになるでしょうね。後は他クラブの状況しだいかな、と。

他クラブを含めての今年のドラフト戦略は、明日にでもキャロットクラブ募集馬所感とともに!!






※写真及び近況に関してはロードサラブレッドオーナーズ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/608-2cfece1a
該当の記事は見つかりませんでした。