here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドジョーカー

屈健炎からの復帰!! ~レッドジョーカー近況~

昨年の1月に屈健炎を発症し、長期療養中だったレッドジョーカー

順調に回復し、先週、約1年半ぶりに復帰しました!!

レッドジョーカー2014①

福島3歳上500万下(D1150m)に鞍上・柴田善臣騎手で出走しましたが、 レースとしてはほぼ
見せ場なく11着に敗退。。しかし、今回は無事に回って来ただけで十分!!

残念ながら5着内を確保できなかったので一旦ミホ分場に出されるとの事ですが、1回、叩か
れたので息も出来上がったでしょうし、気性的にもピリッとしてくるのでは!!?

6歳になりましたが戦績は13戦と老け込むにはまだまだ早い!!

脚元は心配ですが、今後も息の長い活躍を期待していますよ!!






※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/605-c243c7bb
該当の記事は見つかりませんでした。